お金ちゃんと結婚しました:金運再生家あかね@のブログ

いつもお金に困っていた原因はすべてわたしの潜在意識の仕業だった!引き寄せの法則を知って5年。お金の現実創造を続けている金運再生家・あかね@のきっとタメになるお金の話。お金が欲しいならお金ちゃんと結婚しよう!?

お金ちゃんと結婚しました

はじめに♡わたしの好きな金運言葉

お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^)

金運再生家とは、本来誰でも備わっている金運に気付き、欲しいときに欲しいだけお金を手に入れられる人に生まれ変わらせる!をモットーにした、わたしの造語ですw

 

わたし自身が今まで散々お金に振り回され、当時住んでいたマンションから飛び降りることさえ頭をよぎった時期がありました。

だけど、今はおかげさまでお金の巡りが良くなり、人間関係にも恵まれ、好きなことを仕事にでき、毎日豊かさや幸せを感じながら楽しく生きています。

そんなわたしの実体験も交えつつ、大好きなお金の話をひたすら語り続ける場所がここですw

 

もし、あなたが過去のわたしと同じように

  • お金に振り回されて疲れちゃった
  • 右も左もわからないけどお金を稼げるようになりたい
  • 幸せなお金持ちになりたい
  • わたしもお金の話がしたい
  • つーか、世の中お金だろ?w

に当てはまるならぜひ今後も遊びに来てもらえたらうれしいです(^o^)

 

あなたがお金に振り回されるのはお金の勉強をしていないだけ

日本はさ、清貧の文化がまだまだ根強くて、お金の勉強をせずに大人になっちゃった人がわたしも含めて多くって。

その影響なのか、お金持ちは悪い人だとか、お金の話をするなんてやらしいって感覚持ってる人も一定数いるんですよね。

親から「お金は汚いものだよ」って言われて育った人もいるかもしれない・・。

余談だけど、わたしの父は「おれは1万円札が落ちてたら、たとえうんこついてても拾うで!」が口癖でしたw

わかるよおとうさん・・わたしも拾うわw

 

でもお金のことを学んでこなかったからこそ、大人になってお金に困る人がめちゃくちゃ多い。 (大人になる前に困った人もいると思うけど。)

日本は経済的に外国の植民地化してるから、勉強できる環境をあえて作っていないのかもしれない・・。

 

ならさ、お金の勉強すればいいじゃない。

お金と向き合って学び続けて、現実で実践すれば、お金はまるで蛇口をひねるように、必要なときに必要な分だけあなたの元にやってくるようになるよ。

 

精神論に聞こえるかな?でも今はそれでもOK。

わたしも最初から信じられたわけじゃないし、気持ちはすごくわかります。

ただ、わたしは精神論だけ並べる気はないです。

スピリチュアルも宗教もなんでもいいけど、現実創造できて初めて意味あるやん?ってのがわたしの価値観なのでね。

だっておなかぐーぐー減って今にも倒れそうな状態なのに、さあ神に祈りなさいとか言われたら、はらたつやん?w

いやその前にごはんくれよって思うやん?w

 

現実創造できるようになってくると、本当に目の前の世界が変わります。

あなたの金運を上げて、一生お金に恵まれ続ける人に生まれ変わらせる話をこれからたくさんシェアしていきますね。

あなたはどんな世界を創造したいですか?(*'▽')

 

あなたはもっとお金持ちになっていいんだよ

最後にわたしの尊敬するメンターの言葉をひとつ紹介します。

【It's OK to be rich.】

お金持ちになることはOKである。

威張ることではないけど、OKである。

 

だから、もし今お金に困っていたとしたら

今は困ってなくてもこれからお金をたくさん稼ぎたいと思っているのだとしたら

まずは【わたしは今よりもっとお金持ちになっていいんだよ】って、あなた自身に許可してあげてくださいね。

 

そんなん簡単やん!って思われるかもしれませんが、心の奥底でお金持ちになることを恐れているケース、意外に多いのです(-_-;){わたしはそうでした。

なぜ恐れるのか?の話は今後するとして、【まずは自分に許可すること】が大切です。

【It's OK to be rich.】

わたしはもっとお金持ちになっていいんだよ♪

わたしがいつもわたし自身に唱えている言葉です(^o^)