お金ちゃんと結婚しました:金運再生家あかね@のブログ

いつもお金に困っていた原因はすべてわたしの潜在意識の仕業だった!引き寄せの法則を知って5年。お金の現実創造を続けている金運再生家・あかね@のきっとタメになるお金の話。お金が欲しいならお金ちゃんと結婚しよう!?

お金ちゃんと結婚しました

w-inds.緒方さんの脱退に学ぶ[見えない世界]の重要性

お金だいすき♪

金運再生家のあかね@です(^o^)

 

今月に入ってから話題になったw-inds.緒方さんの脱退報道。

w-inds.って3人ともタイプは違えど、全員がオトコマエという奇跡のグループやなって、キャーキャー言われていた当時から思っていました。

Long Roadの「ねむれ~ぬ よる”もぉ~”」の裏声のところ、なぜか好きw 思わず歌ってしまう、それがw-inds.。(どういうことなの?)

 

人が心の底から求めているものはすべて見えない世界のこと

話を戻して・・緒方さんの脱退理由はメンタル面の不調。

わたしはこの報道を知って、見えない世界の重要性を改めて実感しました。

 

スピリチュアルとか精神論なんかどうでもいいよ!結果がすべて!ってメンタルケアをおざなりにしちゃう人多いですが・・ (※緒方さんが当てはまるとは思ってないよ)(どういう方なのかそもそも知らないし)(会ったことないしね)

見える世界(行動)だけでなく、見えない世界(メンタル)も両方整えないと、絶対あとで時間かお金かエネルギーを喪失します。

カウンターパンチがきます。

 

わたしは結果主義者なのでね、ビジネスやってて結果(数字)をどうしても意識しちゃいます。

精神論反対派や結果主義者が良いとか悪いとかではないけど、でも人が心の底から求めている【幸せ】【安心】【平穏】【愛】ってぜーんぶ見えない世界のことなんだよね。

 

わたしがビジネスで結果を重視するのは、プラスの結果を見て自分にいい気分を味わせたいから。

たくさんのお金が入った銀行の預金残高を見て、自分を安心させたいから。

好きなものを値段を見ずに買ってあげて、自分に幸せを感じさせたいから。

 

わたしはお金が大好きだけど、本当はお金を求めているのではなく、その先にある【幸せ】【安心】【平穏】【愛】なんだよね

緒方さんは一般的なサラリーマンよりおそらく収入は多いと思うけど、たとえお金がたくさんあったとしてもそれが幸せとか安心とかに直結するわけでないってこと。

本当はみんな見えない世界を追い求めている。

それに気づくことが第一歩なのです。

 

望む結果の方程式はノウハウ・テクニック×メンタル

  • w-inds.のように人前に立って自分の歌を届けたい
  • プロサッカー選手になって海外リーグで活躍したい
  • 世界中の貧しい子どもたちを救いたい
  • たくさん稼いで両親に恩返しがしたい

 

夢はなんでもいいけど、生きている中でメンタルが関わってこないシーンは一度もない。

日本人は資格好きなひとが多いみたいで、どうもノウハウやテクニックを重要視する傾向にあるけど、望む結果を得たいならノウハウやテクニックの重要性は1割。

残りの9割はメンタルだなって思います。

 

『ノウハウ・テクニック×メンタル=結果』です。

 

たとえノウハウやテクニックが100点だったとしても、メンタルが0点(緊張してその場から動けないとか、自分にはできないかもと自己卑下したり)なら結果は0点です。

だから、メンタルケアもしっかりやろうよってのがわたしの提案です。

 

もちろん行動も大事。地球は行動の星やから、ベッドでゴロゴロしてるだけでw-inds.に加入できることはまずないと思うw

だけど、不安や不足ベースに行動しても満足いく結果は得られないから。

なので、まずはメンタルケア。

見えない世界のことにも向き合ってほしいのです。

向き合うことでつらいこともあるけど、でもあなたが思っているよりも少ないパワーで、あなたが思っているよりも早く望む結果が出るようになる。

お金も心の満足度も両方手に入るようになるよ。

 

努力はいらない。すごいことは簡単に起こっていいんだよ。

 

最後に誰得なのかわからない緒方さんへのエール

さて、今回は見えない世界の重要性について書いてみました。

この記事が緒方さんの目に触れるかどうかはわからないけど、おうち大好きな万年引きこもりなわたしからするとね、緒方さんは十分すごいよ。

19年間も人前に立ち続けて歌を届けて、たくさんの人の幸せに貢献してきたんだから。

誰にでもできることじゃないよ。少なくともわたしはムリ。

1000万円あげるって目の前に現金積まれたらすこし気持ち揺らぐけどw、でもムリ!

 

だから自分の事もっと認めてあげてほしいな。

自分で自分の頭なでてあげてほしいな。

ギブアップって正直に言えてえらいねって褒めてあげてほしいな。

ご自身のペースでメンタルの調和が取れて、幸せや平穏を感じられる日が来ますように。