お金ちゃんと結婚しました:金運再生家あかね@のブログ

いつもお金に困っていた原因はすべてわたしの潜在意識の仕業だった!引き寄せの法則を知って5年。お金の現実創造を続けている金運再生家・あかね@のきっとタメになるお金の話。お金が欲しいならお金ちゃんと結婚しよう!?

お金ちゃんと結婚しました

手元にあるお金に○○するだけであなたは一生お金に恵まれる

お金だいすき♪

金運再生家のあかね@です(^o^)

 

誰でも一度はお金が手元にやってくる経験をしたことがあると思います。

  • 両親など周囲の大人から貰ったお小遣い
  • 仕事のお給料
  • 思いがけない臨時収入
  • お金じゃないけど土地や権利など金融資産に値するもの

 

これらが手元にやってきた瞬間、あなたはどんな気持ちになりますか?

思い出してみてください★

 

①これだけか~

②こんなに貰っていいのかな・・・

③うれしい~やった~イエーイ(^o^)

 

・・3つのうち、どれに当てはまりますか?(近いものでOK)

また、お金に恵まれる人の反応は何番だと思いますか?

 

正解は③です♪

 

お金を擬人化したら、どんな人の元に行きたいと思うのかが見えてくる

なぜ、③うれしい~やった~イエーイ(^o^)という反応をしたら、お金に恵まれるようになるのでしょうか?

それはお金を擬人化すると分かりやすくなります。

 

お金ちゃんが電柱の後ろに隠れてあなたを見ています。(あかね@の妄想劇場にしばしお付き合いくださいm(_ _)m)

お金ちゃんはふと疑問を抱きました。

わたしが手元にやってきたら、あの人はどんな反応をしてくれるんだろう?

 

人を試すことがすきな悪女なお金ちゃんです。

 

百聞は一見にしかずね!と、お金ちゃんはあなたの元に【お給料】というカタチでやってきました。

するとあなたは「え~たったこれだけ?」と銀行通帳を見てガッカリしました。

そんなあなたの反応を見て、お金ちゃんはガッカリ。

なんだ、この人はわたしが手元にやってきても喜んでくれないんだ・・。

お金ちゃんはあなたの元から去っていきました。

チャンチャン。

 

お金は喜んでくれる人の元にやってきます。

あなたがもし親族にお年玉をあげる機会があったとしたら、「えーこれだけ?」という子どもと、「ありがとう!めちゃくちゃうれしい!」という子どものどちらにまたあげたいなと思いますか?

お金側からしても同じなんですね。

だから額面がどうであれ、喜びや感謝を自然と感じられるように体質改善していきましょう。

 

また、②こんなに貰っていいのかな・・・は、あなたの心の奥底で、自分はこんなにお金を受け取ってはいけない人間だと思っている証拠なので、お金に恵まれません。

お金ちゃんは負担になるなら行かないほうがいいよね・・と思ってしまうからです。

 

実は、あなた思いの優しいお金ちゃんです。

 

うれしいな~ありがたいな~♥️と心の奥底からじわっ~とあったかい感覚。

あたたかい湯船に浸かり、足を伸ばしているときのはぁ~♥️のような感覚に自然となれば、あなたの元へ勝手にお金はやってきます。

 

たとえ手元に10円しかなくても、まずはお金に感謝をしてみよう

そうはいってもね、あかね@さん。

わたしには財布にこれだけしか入ってないんです!

おれの銀行口座には10円しかないんです!

という人もいると思います。

 

気持ちはわかりますよ~。

わたしだって、お財布の中身は空っぽ。

銀行口座は3円だったときもありますからねw

 

だけど、今あなたがどんな状況だったとしても、今この瞬間から始めるしかないんです。

 

人生は選択の連続です。

過去の選択の連続で今のあなたがいます。

だから今、あなたの選択を変えれば、次の瞬間からあなたの人生は変わりますよ★

 

たとえ手元に10円しかなかったとしても、あなたは10円というお金を持っているんですからね(^o^)

10円も持っている

10円しか持っていない

どちらの選択をするかで、あなたはお金に恵まれる人になれますよ♪

 

ムリやり思い込むはNG!ゆっくり解釈を変えていこう

でもね、できるときだけでいいからね。

ムリやり思い込む必要なんてないのです。

だって自分にウソつけないからねw

他人にウソつくことはできるけど、自分にウソついても意味ないしw

 

そのうち「あの時、10円もあった~って、お金に感謝できるようになってよかった★」って思う日がきますのでね。

ゆっくりあなたのペースで解釈を変えていきましょう♪