お金ちゃんと結婚しました:金運再生家あかね@のブログ

いつもお金に困っていた原因はすべてわたしの潜在意識の仕業だった!引き寄せの法則を知って5年。お金の現実創造を続けている金運再生家・あかね@のきっとタメになるお金の話。お金が欲しいならお金ちゃんと結婚しよう!?

お金ちゃんと結婚しました

お金はいつもあなたの側にいることを体験しよう

f:id:akaneblog:20200622151908j:plain

お金だいすき♪

金運再生家のあかね@です(^o^)

 

【先に出したら返ってくる】

この原則はこの世の常で例外はありません。

 

仕事の話でいうと、先に自分の才能を使って文章だったり動画だったり、商品だったりサービスだったりを世の中に提供したから、他人からありがとうとお金が返ってきます。

仕事じゃなくてもです。

電車やバスで他人に席を譲ったからありがとうが返ってくるし、 家事を手伝ってあげたからありがとうが返ってくる。

 

お金もいっしょなんですね。

先にあなたがお金を出すから、あなたの欲しいものが手に入る。

つまり、お金を出し渋っている人の元にはお金はやってこないんです。

・・過去のわたしが聞いたら、耳のいたい話ですw

 

お金がなくなると感じるのは錯覚

お金がやってこない理由はわかりましたよ、と。

じゃあなんでお金を出せないのかな~って過去のわたしは考えました。

すると、わたしの場合は「お金がなくなると思っている」に辿り着きましたね。

 

たとえばスーパーに行って、ごはんを作るのに必要な食材や調味料を色々カゴに入れます。

しょうゆが複数並んでいるときは値段が安いのを選んだこともあります。

(値段を見て買い物するのはオススメしないけどまたこの話は別記事でシェアするね★)

お会計のためにレジに行って合計金額見てお金を支払うとき、心がザワついていたんですよ。

ああ、お金がなくなるって。

 

でもね、お金がなくなると感じるのは錯覚なんです。

え?なに言ってんだよ、実際払ったらなくなるじゃん?って思うかもしれませんが、なくなってないのよ。

 

人間の体はエネルギーで出来ています。

実は、お金も経験も存在も状態もすべてエネルギー。

だからお金というエネルギーで、スーパーの食材と交換しただけなので、お金、もっといえばエネルギーはなくなっていません。

 

お金と何を交換したのかを見れば気持ちよくお金を支払える

エネルギーの話はイマイチわからなくても大丈夫。

スピリチュアルっぽく見えてなんかそういうのおれ苦手なんだよねって思う人もいるやろうから。

要はお金と何を交換したのか、交換したものに意識を向けましょうよって話です。

 

今回の例でいえば、スーパーで売ってた食材が手に入りました。

それだけじゃないよ。

その食材を使って調理して食事することで生命が維持されるし、おなかが空いたときにごはんが食べられる安心感や豊かさハンパないぜ??

 

そもそも食材を買えたのは、あなたがお金を持っていたという事実があります。

だからお金を支払うときにザワつくのではなく、

いってらっしゃい。ありがとう。って気持ちよく感謝できるようになれたら、必ずお金はあなたの元へ帰ってきますよ。

 

いつもあなたの側にお金がいることを視覚的に理解しよう

・・まあこんなことを書きながらも、それでもお金の支払う恐怖がなかなか克服できなかった過去のわたしが通りますよ。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ ブ~~~ン

 

お金のはなんの罪もないけど、わたしたちが勝手にお金にたくさんの解釈をくっつけて共存してるから、長年無意識に握りしめてた解釈を書き換えたり、手放したりするのって時間かかんのよ。

女の子が苦手で目も合わせられないような男の子が、女の子に恋して告白して付き合うみたいなもんよ。

1日、2日じゃムリやろ?w

 

でもあなたがお金と向き合うのをやめなければ必ず解釈は変わるから安心してね。

わたしでもできたから!大丈夫よ!

 

それでね、お金がなくなる解釈をなかなか手放せなかったわたしがやったことは、現金を自分の部屋の机に置くことです。

べつに机じゃなくても、女性ならドレッサーでもいいかな。

ベッド周りは寝相に自信のある人だけOKですw

 

とにかく自分の部屋。

視界によく映る場所に現金を置いておきます。

わたしは今も一万円札を仕事机に置いてます。

 

んで、朝起きたり、仕事してるときにふと現金を見てニヤニヤしていますw

買い物から帰ってきたら現金を見てニヤニヤしていますw

 

ほらね、お金はなくならない。 いつもあなたの側にいるよ。

お財布の中だとわかりにくいからさ。

現金をダイレクトに机の上に置きっぱなしにしてみてください。

触ったり、匂い嗅いだりしてみて。

 

人は無意識に自分の好きなものを自分の回りに置き、いやなものは遠ざけます。

本当にあなたがお金のことを好きになりたいなら、ぜひお金をあなたの近くに置いてね。

【先に出したら返ってくる】

愛情も同じ。

あなたが先にお金を好きになるから、お金があなたを好きになる。

さあ、今すぐお金と両思いになろう(^o^)