お金ちゃんと結婚しました:金運再生家あかね@のブログ

いつもお金に困っていた原因はすべてわたしの潜在意識の仕業だった!引き寄せの法則を知って5年。お金の現実創造を続けている金運再生家・あかね@のきっとタメになるお金の話。お金が欲しいならお金ちゃんと結婚しよう!?

お金ちゃんと結婚しました

今すぐお金の出口を決めよう

f:id:akaneblog:20200623220820j:plain

お金だいすき♪

金運再生家のあかね@です(^o^)

 

お勤め人をされている人であれ、フリーランスや経営者の方であれ、もちろん働かれていない方であれ、毎月これくらいのお金があったらいいな~って願望があると思います。(もちろん手取りねw)

  • 20万円でいいよ~
  • いや50万円はないと欲しいもの全部買えないな
  • 100万円くらいないとキャバクラ行けねえじゃん!

とかね。

欲しい金額ってほんと人それぞれなんですよね。

 

では、あなたが毎月欲しい金額を何にどのくらい使うのか、お金の出口を決めたことはありますか?

大抵の人は自分が毎月どのくらいのお金が欲しいかはわかってるけど、お金の出口を決めている人はとても少ないのです。

だから何?と思われるかもしれませんが、実はお金持ちの人たちはお金の出口を決めているんです。

 

年間で1億円を稼げるようになったのは「稼ぐ理由があったから」

とある女性経営者であるAさんの話を紹介しますね。実話ですよ~。

Aさんはウェブデザイナー業をした後に結婚。

双子のこどもを授かり、出産しました。

しかし、双子のうちの1人が重度の心臓病を患っていたのですが、その時に医師から衝撃的な言葉が告げられました。

 

「手術費が1回ごとに1億円かかります。」

 

もちろんAさんは1億円という大金を当時は持っていません。

しかし、わが子の命を救うために1億円のお金を稼ぐぞ!と決断し、ネットビジネスをスタートさせ、1年後に1億円を稼げるようになりました。

その後も複数のビジネスを展開され、今では毎月1億円以上の収入を得ています。

また、お子さんも元気だそうです。母は偉大である・・!

 

Aさんが1億円稼げるようになったのは、ご本人が試行錯誤をしてビジネスをやり続けたからという理由もありますが、お子さんの手術費が1億円かかるという明確なお金の出口があったからです。

人は自分のことだけでなく家族のこと、地域や国、世界のことなど、自分よりもスケールの大きいものをなんとかしたいと本気で思えば思うほど、より大きな力を発揮できます。

それほどお金の出口を決めておくのはとても大切。

ポイントはお金を手に入れる前から決めておくことです。

 

お金の出口を決めてお金を引き寄せる体験をしよう

さてさて。次はあなたの番です(^o^)

 

①1か月のうち、何にどのくらい使うのか、紙に書き出してみましょう♪

わたしのオススメは、最初に1ヶ月の金額を決めないこと。

まず何にどのくらい使うのかをひたすら書き出して、最後に全ての項目を合計した金額こそあなたが1ヶ月に欲しい金額になります。

 

たとえば・・

家賃:10万円

食費:3万円

光熱費:2万円

デート代:2万円

洋服代:3万円

あかね@にお礼:1万円←!!!???

-----------------------------

合計:〇〇万円

 

遠慮はいりませんよ~~♪

お金は無限にありますからね♪

正直な気持ちでどんどん書いていきましょう(^^)/

 

②書き終えたら、しばらく紙を眺めながら、この言葉を発しましょう。

え~~こんなに貰えちゃうの~~!どうしよう~~うれしい~~!

なるべく、あほっぽく言うのがコツですwマジメにやらないことよw

顔をフニャフニャにして(*´∀`*)←この顔してね!w

・・ひとりきりの空間でやることをオススメしますw

 

③あとは書いたことを忘れて、手元にあるお金に感謝して過ごしてください。

そうすれば、手元にあるお金が友達を連れてあなたの元に帰ってきますから。

ふと気が付いたら、「あれ?あの時に書いた分だけのお金がやってきた」をあなたのペースで体験することになるでしょう。

レッツ★チャレンジ!