お金ちゃんと結婚しました:金運再生家あかね@のブログ

いつもお金に困っていた原因はすべてわたしの潜在意識の仕業だった!引き寄せの法則を知って5年。お金の現実創造を続けている金運再生家・あかね@のきっとタメになるお金の話。お金が欲しいならお金ちゃんと結婚しよう!?

お金ちゃんと結婚しました

誰でも引き寄せ上手になれる!〇〇〇を手放そう!

f:id:akaneblog:20200826124522j:plain

 お金だいすき♪

金運再生家のあかね@です(^o^)

 

お金に対する罪悪感があなたがお金から遠ざけている

f:id:akaneblog:20200623131200j:plain

わたしはどれほどお金を欲しいと思っても、手元にお金がやってこなかったり、お金が手元に残らなかった時期があります。

とにかくやりたいことをやって自分を満たすことが大切だよ~と自己啓発でずっと言われていたので、それを忠実に取り組んでいた頃に突然大きな気付きを得た話を今回はシェアしますね。

当時は同棲していた彼氏の食事を毎日作っていたので、食事代に・・と毎月2~3万円のお金を貰っていたんですね。

まあそれをわたしは食事だけでなく日用品とか読みたい本とか勝手に買ってたんだけどw、お金を受け取ったときに「ありがとう(*^_^*)」とは言うものの、それからずっと胸がザワザワしてたんです。

勤め人のときも独立してからもお給料や報酬という形でお金を受け取るときはやったー!と思える(もしかしたら思えてない時もあったかもしれません)のに、なぜか彼氏からのお金はザワザワしてた。

ザワザワしている最中は冷静に考えられないので少しの間はザワザワを放置して、落ち着いてから自分の気持ちを客観視してみました。

「なんでお金貰えたのにザワザワしてるん?」って自分に聞いてみたのね。

そしたらさ、わたしはお金を受け取るという行為に罪悪感を抱いていたことに気づいたんです。

わたしはなにもしてないのに、お金を受け取っていいのだろうか?と心の奥底で感じていたんです。

正確にはなにもしてないことはなくて、彼氏は家事が全くできない人やったから、いつも家事をしてるわたしに感謝してくれており、その感謝を含めたお金だったのですが、わたしからすれば家事は何の苦労もせずにできてしまうこと=才能だったので、その価値に気付きませんでした。

その時に、わたしは口ではお金が欲しいと言ってたけど、お金を遠ざけてたのもわたしなんだと深い気付きがあったんですよね。

そりゃ誰だって心地悪くなるものを自分の近くに置いておきたくないから、遠ざけるのは当然のこと。

結局、お金がなくて不安だと思っていた現実をわたしが創っていたんだと気づけた瞬間に、とてもホッとしたのを今でも覚えています。

わたしが満足いくだけのお金を引き寄せられなかった理由がわかればこっちのもの。

それならわたしの解釈をわたしの望み通りに変えれば、いくらでもお金を引き寄せられるやん?って思えたからです。

相変わらずの楽観主義者・あかね@です(^o^)

 

自己中心的な生き方こそが世界にとって一番愛のある生き方である

f:id:akaneblog:20200826124526j:plain

満足いく収入を得られなかったり、いつも手元にお金が残らない人は、きっと人生のどこかで「なにかをしないとお金を受け取っちゃいけない」って思ってしまったんだよね。

行動することやなにかを持っている自分じゃないと価値がないって勘違いしているのね。

でもそうじゃない。

罪悪感が少ない人にお金ってたくさんやってくるんですよ。

自分は働きに出ず、ご主人のお金をバンバン使ってる奥さんって、ご主人の収入増やせるアゲマンやからねw

だってご主人の稼ぐ理由が奥さんになるからねw

むしろ、わたしがますますキレイになるからアナタも周りに自慢できるでしょ?くらいの図々しさって、お金に苦労しない生き方としてはお手本レベルですw

他人にどう思われるかを気にしても、絶対あなたは幸せになれないですからね。

すこし話がズレちゃったけど、そもそも、わたしたちはただ生きてるだけで十分価値があるから、べつになにもしなくてもお金を受け取っていいんです。

だってあなたが生きてるだけで両親や家族は安心するからね。

ただ、どれだけ自分に許可出来ているかだけです。

それでもピンと来ない人はね、そもそもさ、わたしたちって100億円・200億円以上の価値のある肉体を両親からタダで貰ってるんですよ。

肉体がないとこの物理世界では生きていけないからね。

そんなに超高額な肉体を生まれつき貰ってるのに、(わたしの場合でいうと)たった3万円になんでちゅうちょしてんねんwと思ったらアホらしくなったのねw

これは100万円だろうが、1000万円だろうが、高級車でも豪邸でも同じことです。

わたしたちって本当にそれだけ価値があるからさ。

だからバンバンお金受け取って、自分の欲しいものバンバン手に入れようよ。

自分が満たされてるからこそ、他人に優しくできるし、与えられるからね。

一見すると自己中心的な生き方こそが、実は世界にとって一番愛のある生き方なのです。

 

お金のブロック(罪悪感)を外して、あなたも幸せなお金持ちになりませんか?

お金に恵まれるワークはこちらから★