お金ちゃんと結婚しました:金運再生家あかね@のブログ

いつもお金に困っていた原因はすべてわたしの潜在意識の仕業だった!引き寄せの法則を知って5年。お金の現実創造を続けている金運再生家・あかね@のきっとタメになるお金の話。お金が欲しいならお金ちゃんと結婚しよう!?

お金ちゃんと結婚しました

検証してわかった「なぜいい気分でいると望みが叶うのか?」

f:id:akaneblog:20200908190405j:plain

 お金だいすき♪

金運再生家のあかね@です(^o^)

 

結果を先に作ることで原因は後からやってくる

f:id:akaneblog:20200908190409j:plain

自己啓発を学ぶと必ずと言っていいほどの出現率である「今この瞬間にいい気分でいたら望みは叶いますよ」って言葉。

今は本当にこの言葉のとおりやな~とは思いますが、この言葉を腹の底から理解するまでにわたしは何年もかかりました。

わかった”つもり”になっていたので、何年もずっと望みが叶わない時期を味わうことになりましたね。

なんなら初めてこの言葉に出会ったときは「そんなわけないやろ」って思ってましたしw

もしかしたら、今この記事を読んでくれているあなたもそう思っているかもしれませんがw、ほんとに今この瞬間にいい気分でいたら望みは叶います。

実際にわたしの人生は、え?こんな簡単に望みって叶うんやって信じられないほど、軽やかに物質面も精神面も豊かに変化していきました。

 

ではなぜ、今この瞬間にいい気分でいたら望みは叶うのか?

何年もトライアンドエラーを繰り返してきたわたしの見解でいうと、「結果を先に作れば後から原因がやってくるから」です。

こんな実話があります。

とあるスーツ店で務めている店長が従業員たちに「もっと礼服が売れる方法はないかな?」と相談しました。

すると従業員のひとりが「だったら礼服が売れました!良かったですね!って、先に宣言しちゃえばいいんですよ」と提案しました。

明らかにこの提案はバカにされていましたが、店長やほかの従業員たちは「礼服売れちゃったね~」「在庫なくなっちゃったね~。〇〇くんの言うとおりだったね~」とガヤガヤ盛り上がったそうです。

すると数時間後。 観光バスが数台やってきて、パンチパーマやスキンヘッド、タトゥーを入れたいかにもな人たちがゾロゾロとお店にやってきました。

緊張しながら店長が話しかけると、旅の途中に地方の親分が亡くなったと連絡が入り、急きょ全員分の礼服が必要になったとのこと。

おかげでスーツ店の礼服はすべて売れてしまったのです。

 

ほかにも摩訶不思議でこの世界の不安定さが垣間見れるエピソードがたくさん見れる本はこちら★(SEN★DEN)

わたしはこの著者さんが大好きなので、ぜひあなたにも読んでもらえたらうれしいのです(^o^)

 

あなたが今どんな望みを持っていたとしても、望みが叶ったら”気分が良くなる”のは間違いないと思います。

人は誰でも自分の幸せを願っていますからね。

自分が幸せを感じられない望みを持つ人はおそらくいないと思う。

だから「今この瞬間にいい気分でいたら望みは叶いますよ」っていうのは、結果を先に作る(いい気分でいる)と、原因(望み)がやってくるってことなんですね。

わたしはこれが理解できてから、いい気分でいることに迷いがなくなりました。

それまでは目の前で問題が起きた(原因)から、わたしは不安を感じているんだ(結果)と思い込んでいましたからね。

でもこれ本当は逆で、わたしが目の前の現実を見てに不安を感じていた(結果)から、問題と感じる出来事が起きていた(原因)んです。

そしてまた問題視して不安を感じるから不安を感じる出来事が次から次へとやってくる・・まさに負のスパイラルでした。

いや~ほんとに苦しかった!><

だけど、先にいい気分でいることで、問題と感じるような出来事は自然と消えていきます。

最初は混乱の時期があるんですけどね。

その度に「いや、それでもわたしはいい気分でいるぞ」と決意し直して、いい気分で居続けましたよ。

いい気分でいるのは全然つらいことじゃないですからね。

努力もいらない。だってリラックスしてたらええだけやしねw

もし今あなたが目の前の現実を見て不安や心配を感じていたとしたら、過去のあなたが不安や心配を感じていたからです。

もう不安や心配を感じたくないのであれば、これからのあなたのために今この瞬間にいい気分でいてあげてください。

あなたを幸せにできるのは、あなただけなんですから。

今この瞬間にいい気分で居続けるだけで、人生が勝手に豊かな流れに入っていきますよ♪(^o^)

 

お金のブロック(罪悪感)を外して、あなたも幸せなお金持ちになりませんか?

お金に恵まれるワークはこちらから★