お金ちゃんと結婚しました:金運再生家あかね@のブログ

いつもお金に困っていた原因はすべてわたしの潜在意識の仕業だった!引き寄せの法則を知って5年。お金の現実創造を続けている金運再生家・あかね@のきっとタメになるお金の話。お金が欲しいならお金ちゃんと結婚しよう!?

お金ちゃんと結婚しました

「お金が欲しい」と思ったらやるべきたった1つのこと

f:id:akaneblog:20200814154528j:plain

 お金だいすき♪

金運再生家のあかね@です(^o^)

 

あなたが欲しているのはお金ではなく安心感

f:id:akaneblog:20200814154537j:plain

あなたは人生で一度は「お金が欲しい」と思った経験がありますか?

このブログはお金のことを全面的に押し出しているので、お金に関心がある人の目にしか止まらないと思いますがw、わたしは何度も何度もお金が欲しいと思いました。

今でもたまに思います。お金だいすきなんでねw

というか、よっぽど金銭的に豊かなおうちに生まれた方以外は一度は思ったことあるんじゃないですかね?

  • もっとお金があれば、もっと欲しいものをたくさん買えるのにな~
  • もっとお金があれば、もっと美味しいものを食べられるのにな~
  • もっとお金があれば、もっといい教育を子どもに受けらせてあげられるのにな~
  • もっとお金があれば、親孝行できるのにな~とかね。

このブログを何度か読んでいただいたことがある方にはもうお分かりかと思いますが、あなたの思考が目の前の現実を創ります。

だから、お金がない=不足に思考が働いているうちは、ずっとお金をはじめとする不足感を抱く現実が創造され続けます。

とは言っても本当にお金がないんです!!って言いたくなる気持ちも痛いほどわかります。

わたしも何度メンターたちから「この世界はパラドックスだから、先に満足することでより満足できる現実になるよ」と言われてもわからなかった。

なかなか目の前の望まない現実に反応することをやめられなかったんですね。

だけど、ようやくわたしの目を覚ましてくれる教えがわたしの元へやってきました。

それが、「あ・・わたしはお金が欲しいんじゃなくて、安心を感じたかったんだ」ってことです。

お金というのは豊かさの象徴の1つです。

仲の良い家族、気の合う仲間たち、いつも愛を注いでくれるパートナー、豪邸、プライベートジェット、自由な時間などもそうです。

過去の記事でも書きましたが、お金をコレクションしたい人はおそらくごく少数ですw

お金とあなたが欲しいと思っている豊かさの象徴を交換したいから、お金が欲しいと思うわけです。

つまりは手に入れた先にある「安心感」が欲しくて、お金が欲しいと思っていたことに気づけた瞬間、めちゃくちゃ気が楽になりました。

なんや・・安心感が欲しいなら、今すぐ感じられるやん。

 

先に安心感を味わうことであなたの元にお金がやってくる

f:id:akaneblog:20200814154532j:plain

ここで一度、目を閉じて想像してみてください。

あなたの銀行口座には一生かけても使い切れないお金が入っています。

もう一生遊んで暮らせます。 欲しいものはなんでも買えます。

どんな気分になりますか?(^o^)

きっとニヤリ( ̄▽ ̄)としてしまったと思いますw

ドキドキした人もいるかもしれません。

胸の奥底からあたたかい気持ちになったとしたら、これが安心感です。

たとえ、お金がなかったとしても安心感を味わうことはできますよね。

わたしは、クーラーがきいた部屋で過ごせると「あ~幸せや~」と思いますし、あたたかいごはんが食べられると「あ~幸せや~」と思います。

あたたかいお風呂やお昼寝も最高です。

こんなかんじで些細な事から生まれる、ほっと一息付ける安心感を意識的に味わってみてください。

なぜなら不安・不足は濃い味ですが、安心・幸せは薄味なので、あなたが意識しないと味わえないからです。

もうね、今生きてることが最大の豊かさだと思います。生きてさえいれば幸せです。

この世界は類は友を呼びます。

先に安心感を味わうことで、さらに安心感を味わえる現実がやってきますから。

お金は追うとやってきませんが、追うのをやめると向こうから勝手にやってきますよ★

さ、今すぐ安心感を味わいましょう(^o^)

 

お金のブロックを外して、あなたも幸せなお金持ちになりませんか?

お金に恵まれるワークはこちらから★