お金ちゃんと結婚しました:金運再生家あかね@のブログ

いつもお金に困っていた原因はすべてわたしの潜在意識の仕業だった!引き寄せの法則を知って5年。お金の現実創造を続けている金運再生家・あかね@のきっとタメになるお金の話。お金が欲しいならお金ちゃんと結婚しよう!?

お金ちゃんと結婚しました

不安だらけのコロナ時代にやらなきゃヤバい3つのこと

f:id:akaneblog:20200712212831j:plain

お金だいすき♪

金運再生家のあかね@です(^o^)

 

ウィズコロナ時代に必要な「強靭な肉体・免疫力・直感力」

f:id:akaneblog:20200712212838j:plain

今年はコロナで始まり、コロナで終わりそうなほど、見えないもの(ウイルス)に恐怖を強く感じる日々を送っている人も多いのかなと思います。

ホリエモンが「コロナをなくすんじゃなくて共存していく方向で考えたほうがいい」的な発言をされてたけど、わたしも同感です。

新型のウイルスは数年に1度出てくるし、元々人体にコロナウイルスは存在してる(covid19ではないよ)からね。

毎回恐れていたらキリがない。

 

早くも第2波か?って動きも国内外ともに出てきてるから、もう元の世界にはきっと戻らない。

新しい時代に入ったと思って、動いたほうがいいかなと思います。

そんなコロナとともに生きていくであろう、ウィズコロナ時代に今すぐあなたにやって欲しい3つの提案です。

それは・・・

  • 強靭な肉体
  • 免疫力
  • 直感力 を磨くことです。

 

強靭な肉体や免疫力を磨くことは説明せずともなんとなく分かってもらえるかなと思います。

再び国が外出自粛を全国に要請することはあり得るし、外出する機会が減ると免疫力が減ってしまいます。(まあそれが目的だったりするけど)

自己啓発やスピリチュアルを学んでいる人はメンタルの整えを人一倍している場合が多いけど、身体の整えをしていない人は多いと思う。

 

でもさ、この三次元世界に生きてる以上、心と身体はセットやからねw

ビビらせるつもりはないけど、今後は肺炎どころか、立ち上がることのできない疫病が流行る可能性さえあるから今のうちからやったほうが絶対にいい。

毎日すこしでも身体動かすと気持ちいいし、睡眠の質も深くなるし、できる範囲でやっていきましょ。

私は5月にスポーツジムの入会を諦めて以降w、 自宅で受けられるオンラインのヨガスクールに通った り、 乳酸菌のサプリメントで腸内環境を整えた りと身体の外側と内側をケアしています。

食べ物に関してもたくさん書きたいことあるからまた今度!w

 

続いて直感力。

もし今が本当に時代の変わり目やとしたら、今までの常識と言われていた知識は全く通用しなくなります。

オンライン化、テレワーク、キャッシュレスとすでに新しい動きが始まってるから、身体で理解している人もいると思う。

 

時代の流れを変えることはできません。

大切なのは時代を読むことより、時代の流れに乗ることです。

そのために必要なのが直感力なのね。

 

わたしたちはまず直感が先に来て、そのあとに思考がやってくる。

だけど、思考は臆病で直感を邪魔してきて思考を優先してしまうので、直感力が鈍ってる人が本当に多いです。

しかし、直感っていうのはめちゃくちゃピュアで、あなたを最適なところへ連れて行ってくれるナビゲーションなので、今までの常識と言われていた知識は全く通用しない=答えのない時代には直感力が必要不可欠です。

・・ほら、子どものころに友達と遊んでて、突然親から電話かかってきたときに「なんかイヤな予感がするな~」って思ったら、案の定、電話口で怒られたりするやん?w

わたしは親からの着信音はベートーベンの運命にしてたぜw

まさにそれがわたしの運命(上手くない)。

 

値段を見ずに買い物をすると直感力が磨かれる

f:id:akaneblog:20200712212825j:plain

以上、3つが今すぐあなたにやってほしいことなんですが、強靭な肉体や免疫力の磨き方はわかるけど、直感力ってどうやって磨くのって思う人もいるよね。

手っ取り早く直感力を磨く方法としてオススメしないのが「コンビニやスーパーで値段を見ずに買い物をすること」です。

 

あなたが本当に欲しいものはあなたが一番知っています。

高価だったり、手間がかかるものはもちろんのこと、飲みたいドリンクや食べたい料理とか、普段何気なく選んでいるものすべてです。

だけど値段を見ると、本当はAが欲しいけど高いからBにしよう・・って、値段を見ると直感がブレて思考を優先するから自分の気持ちがわからなくなるのです。

 

話が少しそれるけど、やりたいことがわからない人は自分にささいなウソをつき続けてきた人です。

今まではそれで良かったけど、これからは組織から個人の時代になるからね。

仕事行きたくないけど行ってるなら、仕事行くのやめようってアドバイスしたいけど、さすがにいきなりは難しいのでw、まずはコンビニやスーパーのささいなお買い物で直感力を磨いていきましょう。

 

安心してね、あなたが心から望んだものは大きい・小さい関係なく必ず手に入るからさ。

まずは見た・知った瞬間に感じる「食べてみたい、飲んでみたい、体験してみたい」などの自分の気持ちに正直に行動してみてください。

小さな行動が大きな行動に繋がっていきますよ♪(^o^)