お金ちゃんと結婚しました:金運再生家あかね@のブログ

いつもお金に困っていた原因はすべてわたしの潜在意識の仕業だった!引き寄せの法則を知って5年。お金の現実創造を続けている金運再生家・あかね@のきっとタメになるお金の話。お金が欲しいならお金ちゃんと結婚しよう!?

お金ちゃんと結婚しました

無性に断捨離したくなる!意外なお金との関係性

f:id:akaneblog:20200805002513j:plain

 お金だいすき♪

金運再生家のあかね@です(^o^)

 

断捨離することで先にエネルギーを出す習慣を身につけよう

f:id:akaneblog:20200805002524j:plain

あなたは断捨離の習慣はありますか?

「エネルギーは先に出した人が必ず貰う」のがこの世界のルールであり、例外はありません。

仕事で自分の才能を使って他人の幸せに貢献すれば、お金がやってきますし、

あなたから他人を助ければ、あなたが困っていた時に他人は助けてくれます。

「あなたから先に」というのがポイントです。

あなたがお金持ちになるためには、まずあなたからお金を出しましょう。

そうすれば、他人があなたにお金を支払ってくれますから。(これは過去の記事にも書いてますね)

それでもお金の心理的なブロックを持っている人が多いですから、なかなか自分からお金を出すのは恐いかなと思います。

そこでオススメなのが「断捨離」です。

エネルギーというのは、「お金・経験・存在・状態・物質」のことを指します。 (そもそも人がエネルギー体であることはアインシュタインが解いてますね)

なぜ断捨離がオススメなのかというと、家の中から不要な物(エネルギー)を出すことで、新しいエネルギーが入ってくるからです。

新しいエネルギーというのは、お金の場合もあるし、有益な出会いもある。

わたしは先日、断捨離したら臨時収入がやってきましたよ♪ぐへへw( ̄▽ ̄)

なので、断捨離を習慣化するとお金の流れもスムーズになりますよ~。

 

執着を手放すことであなたの夢はスムーズに叶っていく

f:id:akaneblog:20200805002518j:plain

何度広い家に引越しても、いつの間にか家中が物で溢れている経験をあなたも一度はされたことがあると思います。

わたしは掃除が苦手なので気が向いたときにまとめて断捨離することが多く、物をため込みやすいです。

この1年ほどは、好きなこと・やりたいことだけをやるを徹底するようになった影響でストレスが減り、無駄遣いがかなりなくなりましたが、それでも物は増えます。

でも年単位で使ってないものをずっと持ってるって執着と同じなんですよね。

夢に執着していると叶いません。

だって夢が叶っているあなたは「あの夢まだ叶わないかな?」ってソワソワしてないから。

きっと叶ってうれしいな~幸せだな~って、のほほんとした気分で過ごしていると思うからね。

心が先で現実が後なのは、このブログを読んでくれているあなたなら気付いてくれているはず。

だから断捨離を何度も繰り返し行うことで、執着を手放す習慣を身に着けられるようにもなるんです。

年単位で使ってないものは「今までありがとう」と感謝の気持ちを乗せて、気持ちよく捨てちゃいましょう。

もし必要になったら、また買ったらええねんからw

執着を手放したら、空いたスキマにあなたがずっと望んでいた夢がスッとやってきますよ(^o^)

 

お金のブロックを外して、あなたも幸せなお金持ちになりませんか?

お金に恵まれるワークはこちらから★