お金ちゃんと結婚しました:金運再生家あかね@のブログ

いつもお金に困っていた原因はすべてわたしの潜在意識の仕業だった!引き寄せの法則を知って5年。お金の現実創造を続けている金運再生家・あかね@のきっとタメになるお金の話。お金が欲しいならお金ちゃんと結婚しよう!?

お金ちゃんと結婚しました

お金の流れが劇的に変わる「先に出す」をクセづけよう

f:id:akaneblog:20200902192549j:plain

 お金だいすき♪

金運再生家のあかね@です(^o^)

 

お金も別れがあるから出会いがある

f:id:akaneblog:20200902192554j:plain

あっという間に9月に入りましたが・・暑いねえ・・w

今年は社会情勢的に&わたしの気分的にあんまり外出する気分ではなく、ほぼ引きこもっている生活を送っているので、より一層、季節の変化に鈍感です。

汗をかきながら食べる月見バーガーも悪くない(ドヤッ)(食べへんけど)(なんやそれ)

 

9月といえば、ひとつの節目でもあるので、8/31に慣れ親しんだ場を卒業し、昨日から新天地で生活したり・お仕事されている方もいらっしゃるのかなと思います。

知人が「会社の先輩を見送ってしんみりした気持ちになった」なんてツイートをしていて、そうか8/31やもんな~と思った一昨日の夜。

 

ふとね、別れがあれば出会いがあるっていう言葉があるけど、これってお金にも当てはまるな~ってインスピレーションが下りてきました。

すこしスピリチュアル的な表現をすれば、お金は旅するエネルギー体。

わたしたちがお金を欲する理由は、欲しいもの、食べたいもの、経験したいこと、行きたいところに交換したいから。

お金をコレクションしている人はほとんどいないしw、一定の金額を貯蓄に回したとしても、必ずなにかしらと交換している。

だから、先にあなたからお金を出す(別れがある)と、向こうからお金がやってくる(出会いがある)んですよね。

出し惜しみしてる人の元には、なかなかお金がやってこないのもこれが理由なんじゃないかな。

 

まあ出し惜しみする理由って、お金がなくなるって「勘違い」してるからなんだけど。

お金を出すことに抵抗を感じる人は「お金となにを交換したのか?」をしっかり可視化することをオススメします。

交換してるだけでなくなってないからね~。

これについては過去の記事で書いているので、良かったら見てみてね★

www.xn--t8j3b8esc7720e.com

 

しかも、あなたが本音で欲しいな・食べたいな・やりたいな・行きたいなと思ったことにお金を出してあげると、お金は3倍になって戻ってくるからね。

(3倍になるかどうかはあなたの意識次第ですが・・)

だから安心して、あなたから先にお金を出すように意識してほしいのです(^o^)

近いうちに「ほんとにお金が戻ってきた」体験ができますよ~。

 

お金のブロック(罪悪感)を外して、あなたも幸せなお金持ちになりませんか?

お金に恵まれるワークはこちらから★