お金ちゃんと結婚しました:金運再生家あかね@のブログ

いつもお金に困っていた原因はすべてわたしの潜在意識の仕業だった!引き寄せの法則を知って5年。お金の現実創造を続けている金運再生家・あかね@のきっとタメになるお金の話。お金が欲しいならお金ちゃんと結婚しよう!?

お金ちゃんと結婚しました

お金の痛い経験が人生を好転させていく

f:id:akaneblog:20200821222338j:plain

 お金だいすき♪

金運再生家のあかね@です(^o^)

 

お金の痛い経験をどう捉えるかであなたの人生の展開が変わってくる

f:id:akaneblog:20200821222334j:plain

あなたは過去にお金による痛い経験をされたことはありますか?

もしくは今、痛い経験をされていますか?

わたしは何度も何度もお金による痛い経験をして、ようやく「もうこんな思いは二度としたくない!絶対に自分の思い通りの人生を生きる」と決断できました。

決断してからも何度もお金の不安に駆られましたが、今はお金の痛い経験をすることもなくなり、毎日のんびり過ごしています。

決断力の強さについては過去の記事で触れているのでここでは省略しますが、あなたらしい人生を生きていくためには必ず決断が必要になります。

あなたに決断をさせるために、目の前の現実で何度もあなたにとって痛い経験をさせられます。

もしあなたが「なんでわたしばかりこんな目に合わないといけないのだろう?」と目の前の出来事を問題視しているなら、それはあなたが今決断するタイミングかもしれませんよ。

 

私は手元からお金がなくなっていくのに請求書は山積み状態を幾度となく経験しました。

光熱費を止められるギリギリで支払う、を何度も繰り返していましたね・・。

それでも決断できませんでした。

今思えば、わたしが豊かでないのは両親が豊かな環境で育ててくれなかったからだ!と無意識で両親を責めていたからでしたね。

決断したら、もう責任転嫁はできないですから。

だけど、それでも決断したのは、やっぱりわたしらしい人生を生きたいなと思ったから。

もう責任転嫁はやめて、100%自己責任でいいから、望みをすべてわたしが叶えようと思いました。

具体的には、現実を無視して今この瞬間に心地よくいれる時間を長くしましたね。

好きな音楽を聞いたり、ボディミストをかけたり、ゲームをしたり。

とにかくその時のやりたいと思ったことを素直に全部やりました。

今振り返るとわかることやけど、わたしたちってほんまはやりたいことだけやっても生きていけるんですよ。

やらねばならないことなどひとつもない。

わたしにとってお金の問題解決はやりたくないことでした。

だって考えても考えてもいいアイデアも出ないし、なにより心が苦しいから。

だったらやりたいことに焦点を合わせて、今この瞬間だけでも心地よくいれるほうがいい。

だからやりたくないこと(問題解決)をやらないって決断しました。

何度も心が揺らいだけど、それでも徹底してやりませんでした。

そうした毎日を過ごしていると、目の前の問題が勝手に消えていったんです。

この経験をして以降、今までわたしが問題解決するぞとやってきたことはなんだったんだろう・・と思ったのと同時に、ああ・・今まで散々お金に苦しんできたのは、問題解決しようとする姿勢を手放しなさいって合図だったのかと気づきましたね。

経験に勝る確信はありませんからね。

それからはただ今に集中すること・心地よく過ごすことだけをしています。

そしたら闇雲に動いていたときよりも比較にならないくらいお金の巡りも良くなったし、夢も叶っていきました。

わたしが今、わたしらしい楽しくて穏やかな人生を送れているのは、お金の痛い経験があったからであり、この経験に心から感謝しています。

今、どれほど苦しい思いをしていたとしても、お金の痛い経験をどう捉えるかで人生の次の展開が変わります。

あのどん底だったときに人生諦めなくてよかったな~。(^o^)

 

変化を恐れることは宇宙の法則に逆らうこと

f:id:akaneblog:20200821222328j:plain

人は本来、常に変化し続ける生き物です。

だから自己探求に終わりはない。

もし本当に輪廻転生があるとしたら、今世を終えてもまたこの世界に生まれ変わって学び続けるのだと思います。

ややこしいのは、変化を求めているのと同時に変わりたくない気持ちも存在していることです。

みーーんなぬるま湯に浸かっていたいんですよ。

目の前の現実がどんなに苦しくても変わるのって怖いから。

だけど、変化を恐れることは、宇宙の流れに逆らうことになります。

そのため、どんどん衰退し幸福を得られなくなります。

なにより心が苦しいですからね。

だからもしあなたが今よりもお金に恵まれる人生を送りたいなら、変化を恐れないで、日々チャレンジを繰り返していきましょう。

過去の生き方を手放したら、新しいものが入ってきますからね。

それでもこわい・決断できないなら、それまではがむしゃらにジタバタしてくださいw執着してくださいw

自分の力ではどうにもならない・・お手上げだ!って状態になったら、自然と手を離せますからね。

変化を受け入れて毎日チャレンジしていると、目の前の世界はあなたが思っているよりも簡単に変化していきますよ(*^_^*)

 

お金のブロックを外して、あなたも幸せなお金持ちになりませんか?

お金に恵まれるワークはこちらから★