お金ちゃんと結婚しました:金運再生家あかね@のブログ

いつもお金に困っていた原因はすべてわたしの潜在意識の仕業だった!引き寄せの法則を知って5年。お金の現実創造を続けている金運再生家・あかね@のきっとタメになるお金の話。お金が欲しいならお金ちゃんと結婚しよう!?

お金ちゃんと結婚しました

収入を自由自在にする自己紹介の仕方

f:id:akaneblog:20200707204424j:plain

 お金だいすき♪

金運再生家のあかね@です(^o^)

 

他人にどんな言葉で自己紹介するかによって収入が変わってくる

f:id:akaneblog:20200707204440j:plain

あなたは今よりももっとたくさんのお金を受け取りたいですか?

「いいえ・・」なら、そっとこの画面を閉じてくださいwなんだけど、もしあなたが「はい」ならば、今日から自己紹介にこだわってみてください。

 

収入を増やすとなると、稼ぎ方を考えてしまう人が多いです。

お勤め人であれば、なにか副業してだとか。

それにはこんなノウハウやテクニックが必要でとか。

すでに副業や独立されている人は、さらなる収入の柱を増やしてとか。

そのために稼げそうな業種のセミナーに参加したり、情報商材を買ったりとか。

 

うーん・・正直すべて必要ないんですよね。

なぜなら、それはあなたのやることじゃないから。

本気で収入を増やしたいと思っていたら、収入を増やす方法は現実の方から勝手にやってきます。

それより、あなたの発する言葉に意識を向けてください。

 

あなたは初対面の人から「なんの仕事をしているんですか?」と聞かれたとき、なんと答えていますか?

「サラリーマンです」

「OLです」

「車のディーラーやってます」

「高校の教師やってます」とかが一般的かなと思います。

 

職業を限定すると、収入も限定されます。

職業=お金の稼ぎ方だから。

これがあなたの収入が増えない原因のひとつなんです。

だから、もし本気で今以上に収入を増やしていきたいのなら、職業名にこだわった自己紹介をやめましょう。

 

自分の才能を使って他人の幸せに貢献する報酬として、あなたの手元にお金がやってくるのがビジネスです。(お勤め人もそうです)

お金を稼ぐ方法ではなく、自分はどんな才能を使って他人の幸せに貢献することができるのか、人生の棚卸しをしてみましょう(^o^)

 

職業を限定しないことで無尽蔵にお金を受け取れるようになる

f:id:akaneblog:20200707204433j:plain

たとえばわたしの場合でいうと、わかりやすく金運再生家という言葉を使っていますが、「お金から学んだ経験や知恵をシェアして幸せなお金持ちをたくさん生み出す」ことを仕事としています。

「お金から学んだ経験や知恵をシェアして幸せなお金持ちをたくさん生み出す」が軸になっているので、お金を増やす方法はいくらでもあります。

こうしてブログに書いたり、インスタグラムに投稿したりしていますが、今後はnoteやyoutubeやコーチングなどなど幸せなお金持ちをたくさん生み出す企画をたくさん考えて、すこしずつ具現化しています。

だけど、もしわたしが「コーチングをしています」と自己紹介していると、お金を増やす方法はコーチングだけに限定されてしまいます。

せっかくわたしには文章をつむぐという立派な才能があるのに(うるさいw)、もったいないと思いませんか?

 

たかが自己紹介で・・と思われるかもしれませんが、言葉があなたの人生を形成します。

特に日本語は特殊な言語なので、心の奥深く、潜在意識まで刻み込まれるほど、とても強力なエネルギーなのです。

普段から、わたしはツイていると言っている人はツイてる人生になるし、わたしはツイていないと言っている人はツイていない人生になります。

 

目の前の現実は過去の清算です。

あなたが過去にどんなことを考えて、言葉を発したのかによって、今目の前の世界に繰り広げられています。

だから現実をあなたの望み通りに変えたいなら、今この瞬間から望む言葉を発しましょう。

 

たとえば。

車のディーラーです、ではなく、家族が笑顔になる空間を作る仕事をしています。今はたまたま車屋をやってるんですけどね。

高校の教師やってます、ではなく、子どもたちが自分の望んだ人生を自由に歩んでいく手伝いをしています。今はたまたま高校の教師をやってるんですけどね。

 

すこし言葉を変えるだけで、仮に今就いてる職業がなくなったとしても、また別の仕事に巡り合えますし、収入源を複数増やすことも可能です。

あなたのお金を増やす方法に制限がなくなり、無尽蔵にお金を得ることができます。

 

目の前の現実が変わってから・・ではなく、先にあなたの発する言葉を変えるんです。

だってあなたの心から叶えたい夢なんですから、将来そうなるなら、今すでにそうなってる。

夢を諦めなければうそつきにならないから大丈夫ですw

言葉の魔法をぜひ体験してみてね(^o^)