お金ちゃんと結婚しました:金運再生家あかね@のブログ

いつもお金に困っていた原因はすべてわたしの潜在意識の仕業だった!引き寄せの法則を知って5年。お金の現実創造を続けている金運再生家・あかね@のきっとタメになるお金の話。お金が欲しいならお金ちゃんと結婚しよう!?

お金ちゃんと結婚しました

必要なのは考える人生じゃなくて感じる人生

f:id:akaneblog:20200802205046j:plain

 お金だいすき♪

金運再生家のあかね@です(^o^)

 

人が望んでいるのは考える人生ではなく感じる人生

f:id:akaneblog:20200802205055j:plain

あなたは自分と会話する時間を意図的に設けていますか?

お金が欲しい人は数多くいると思いますが、明確に月にいくら欲しいって自分でわかっていますか?

また、正確にはお金が欲しいのではなく、お金を使ってなにかと交換したいので、その交換したいなにかはなんなのかが自分でわかっていますか?

以前、お金が欲しいなら前もってお金の出口を決めておくことが必要だと書きましたが、意外とわたしたちの頭の中はごちゃごちゃしているので、1日10~15分くらい自分と会話する時間(わたしは作戦会議と呼んでいますw)を意図的に作るってすごく大切です。

時間がないのは言い訳だからねw

時間は意図的に「作る」ものです。

人生を意図的に創造していくのか、何も考えずにただ惰性で生きるのかは、あなたの選択次第です。

と、いうのも、数日前から「もっとお金を含めた物質面の創造を意図的にやってみたいな」って気持ちがふとわいてきたので、今まで以上に自分と会話する時間を多めに設けています。

今までこのブログでシェアしてきたお金の経験と知恵を使ってお金の巡りが劇的に良くなったのは事実なんだけど、明確にこの金額が欲しい!を引き寄せた経験がそんなに多くなくてね。

せっかくこの物理空間に生まれたんやから、もっと意図的にお金を創造してみるか~って、ある意味スーパー非常識なことに挑戦している最中なのですw

まあわたしのブログの書き方も非常識な感じするしw今さら取り繕ってもしゃーないしいいかなってw

面白い結果が出る気がしてドキドキしているのです(^^)/

でもさ、こういう挑戦って大事だと思うのよ。

子どもの頃って好奇心旺盛になんでもやってみる人多かったと思うけど、成長していく(あえて大人になるとは書かない)(大人になるって他人の物差しやから)(心はずっと子どものままだw)につれて、保守的になって新しいことに挑戦する人少ないもんね。

わたしは今も変わらず好奇心旺盛やから平気でやるけどw

大抵は「やってみたい」と心が感じたあとに「でも・・」と成功できないかもしれない理由を思考が呟くから、思考の意見を採用する。

新しいことに挑戦するより、転んで痛い思いしたくない気持ちが勝っちゃうんだよね。

だけど、人はお金が欲しいんじゃない。理想のパートナーが欲しいんじゃない。子どもがすくすくと元気に育って欲しいんじゃない。健康になりたいんじゃない。

みんな本当はその先にある安心や平穏や豊かな感覚、愛を感じたいし求めてるんだよ。

なのに、感じる人生より考える人生をあなたは選んでる。

これって矛盾してない?

 

新しいことに挑戦する癖をつけて「わたしは変われる」ことに気がつこう

f:id:akaneblog:20200802205050j:plain

日本人は、右向け右の教育を受けてきてる影響もあってか、他人の目を気にする人が本当に多い。

出る釘は打たれるなんて言葉もあるくらいやからね。

だけどさ、他人はあなたを幸せにしてくれないってそろそろ気付いてる人も多いはず。

他人はあなたに揺さぶりをかけることはあっても、幸せにしてくれることはないです。

あなたはあなただけが幸せにできるからね。

まああんまり難しく考えずに、シンプルにさ、やりたいことばっかりに囲まれてる人生の方が豊かなかんじするやん?

だから、日頃から新しいことに挑戦する癖をつけてみようよ~。

手間暇かかることを始めなくても大丈夫。

帰り道を少し変えて見たり、食べたことのないごはんを食べてみたり、聞いたことのない音楽を聞いてみるとかでもいい。

もしあなたが今よりもっと収入を増やしたいなら、それって変化やから。

収入の変化を望んでるのに、日常のささいな変化すらビビってる人は今より収入を変化させるのは難しいと思うよ。

日常のささいな変化を習慣化して「わたしは変われるんだ」って自分で気付くことが大事です。

いつだって小さな変化が大きな変化につながってるからね。

ゴールまでの道のりは見えなくて大丈夫。

ゴールだけを見つけて、日常のささいな変化に挑戦していこうね(^o^)

 

↓  お金のブロックを外して、あなたも幸せなお金持ちになりませんか? ↓

お金に恵まれるワークはこちらから★