お金ちゃんと結婚しました:金運再生家あかね@のブログ

いつもお金に困っていた原因はすべてわたしの潜在意識の仕業だった!引き寄せの法則を知って5年。お金の現実創造を続けている金運再生家・あかね@のきっとタメになるお金の話。お金が欲しいならお金ちゃんと結婚しよう!?

お金ちゃんと結婚しました

ビジネスで活かすニューノーマルなお金の引き寄せ法

f:id:akaneblog:20200722222144j:plain

お金だいすき♪

金運再生家のあかね@です(^o^)

 

あなたは占いを信じるタイプですか?

わたしはずっーと、いいえでした。

朝の情報番組の終盤に流れる星占いに書いてあったことは大抵外れてたし、そもそもながらでテレビを見てるから占いの内容をすぐに忘れてたしw

女性は占いがすきな方が多いようで、わたしの周囲の女友達も占い好きが多くて、ケッ!と思ってましたw

でもね、ひょんなことから「人間ひとりひとりに運気の流れが存在しているのかもしれない」と思い始め、月のエネルギーに人間は多かれ少なかれ影響されているかもしれないと気持ちが動き始めて、今では占星術を信じるようになりました。

なんで月の影響を人間が受けるのかはよくわからんけど、人体に月という漢字が多く含まれている(脳とか胃とか心臓とか)ので、昔の人は月と人との関係性に気付いてたのかなと思いつつ。

すこし話が脱線しましたが、今回は最近わたしが注目している占星術から見るこれからの仕事の在り方について書いていきます。

念の為に先に書いておきますが、わたしは実利主義なので自己啓発や占いなども、わたしが望む現実創造に使えるなら多様するが前提です。

パヤパヤ系のスピリチュアルには一切興味ないしw見えないものが見えるようになりたいとかも一切思いませんw

お金を引き寄せられるかどうかで判断してるのでw占いに嫌悪感を持っている人もこの記事を閉じずに最後まで読んでねw

 

自分の価値判断を基準に生きていく個人の時代がやってくる

f:id:akaneblog:20200722222124j:plain

でさ、占星術では今まで地の時代だったけど、今年の12月からは250年ほど続く風の時代に移行するらしいのね。

地の時代っていうのは地上からそびえたつピラミッドの時代。いわば縦社会のこと。

高偏差値の学校に入学することや大企業に就職することがすごいと評価されてた時代。

だけど、これからは風の時代。

風は横にふくから横のつながり。フラットな社会。個人の時代になっていくんやって。

ほんまかよ~?って思う人もいると思うけど、コロナの影響で「リモートワーク(オンライン化)」になったり、3密を防ぐために推奨されている「風通し・ソーシャルディスタンス・単独行動(つるまない)」。

そもそもウイルスも含めて、これらすべて風のエネルギーの象徴であり、風の時代のリハーサルなんだって。

こわくね??すごくね??w

てことはさ、わたしみたいにリアルよりネットが得意で、協調性がなくて、自分のアイデアを軸に動く人間にとっては、より自己表現がしやすくて生きやすい時代になるんやけどw、意識的にでも他人に合わせられて、なんなら自分で考えることを放棄して他人(会社であれば上司)の言うこと聞いて生きている人には生きずらい時代になるってことなのね。

個人の時代ってことは、自分の価値判断を基準に生きていく時代ってことだから、自分のことを知ることが生きていく上で絶対条件になると思う。

だって自分のことを知らなければ、自分のやりたいこともわからないもんね。

また、物質主義から精神主義に移行していくので、「楽しくないと仕事じゃない」の価値観がどんどん表立ってくるから、ますます自分のことを知らないと時代に取り残されてしまう。

すでに残業する(お金を貰う)よりも早く家に帰って自分の好きなことをしたい・友達と遊びたいって思う人も増えてきてるみたいやしね。

ここからは私の予想やけど、時代の流れがよりスピーディーになっていくとしたら組織が大きければ大きいほど行動が遅くなるので、組織という仕事のやり方さえナンセンスになってくるのかなと思ってる。

自分の価値判断を基準に自分のやりたいことを具現化しやすくなるなら、今より個人で仕事をしていく人=フリーランスがもっと増えるのかなってワクワクしています。

実際、私は外注さんに仕事を回してるけど、みんなフリーランスだしね。

みんな自分軸で生きてるから誰かに依存することなく、お互いのやりたいことで補い合ってるかんじがして、めちゃくちゃ仕事しやすいよ。

今年の12月からやってくる風の時代の力を借りて、自分のやりたいことでお金をたくさん受け取って生きていける人がもっと増えていったらいいなと思っています。

 

時代の流れに乗るためにやるべきことは「自分を知る」こと

f:id:akaneblog:20200722222129j:plain

ここであなたに押さえておいてほしいポイントは「時代の流れを読むのではなく、(時代の流れに)乗ることが大切」ってことです。

占星術を知ってても今日明日何が起きるかわからないし(マスターすればわかるのかもしれんけどわたしにはわからんw)、それに時代の流れは止められないしね。

投資も上がるか下がるかの二択しかなくて、波乗り上手だけがいつもたくさんのお金を手にしている。

欲しい金額は人それぞれやけど、時代の流れに乗ることはずっと幸せなお金持ちでいるために必要なことやからね。一発屋はいやでしょ?w

人によっては耳の痛い話ばかりやったかもしれんけど、この記事を読んでくださってるということは、今がどうであれ、あなたは時代の流れに乗れる人です。

だって星の数ほどあるネットに溢れた情報の中で、この記事にたどり着くって天文学的な数字の確立やもんw

わたしは幸せなお金持ちであり続けるためにお金持ちの考え方を日々ダウンロードし続けているので、一般論からかけ離れた価値観で生きてることを自覚してるし、きっとこの人何書いてんのかワケわからんわ・・と何度もページを閉じられていると思います。

だから、この記事をここまで読んでくれているあなたは情報感度の高い人であることは間違いないので、安心してね!

これからやってくる風の時代の流れに乗るために今すぐにやるべきことは「自分を知ること」に尽きます。

もっというと、あなたはどんな思考(解釈)で普段生きているのかを知ることです。

思考は現実化するという言葉がありますが、人は思考に基づいて行動しているからね。

もしかしたらあなたが無意識のうちに行っている思考が、あなたを幸せなお金持ちになる足かせになってしまっている可能性さえあります。

行動から思考を紐解いていけば、必ずあなたをより深く知ることができ、さらに多くのお金を手にすることができます。

自分を知ることのツールのひとつとして、noteで公開しているお金に恵まれるワークをぜひ取り組んでみてくださいね。(SEN★DEN)

4連休で時間リッチな人も多いと思うしさ。オススメですよ~(*'▽')

 

今すぐあなたも幸せなお金持ちになりませんか?