お金ちゃんと結婚しました:金運再生家あかね@のブログ

いつもお金に困っていた原因はすべてわたしの潜在意識の仕業だった!引き寄せの法則を知って5年。お金の現実創造を続けている金運再生家・あかね@のきっとタメになるお金の話。お金が欲しいならお金ちゃんと結婚しよう!?

お金ちゃんと結婚しました

必要なのは頑張るではなく自分を認めること

f:id:akaneblog:20200810171041j:plain

 お金だいすき♪

金運再生家のあかね@です(^o^)

 

無意識な自己卑下や執着は夢を叶えるときの足かせになる

f:id:akaneblog:20200810171024j:plain

今回は最近更新が空いてるので、だれも興味がないであろう、あかね@の近況報告を交えながらwいつもどおりゆるーく書いていこうかなと思います。

わたしは元々、努力とか頑張ることがキライで苦手だったので、普段からあんまり頑張ってないんですがw最近はさらに頑張らなくなりました。

ひょんなことからゲッターズ飯田さんの本を読む機会があり、どうやらわたしは今年いっぱいまで裏運気だということがわかりました。

わたしの場合、普段より動きがかなり遅くなる時期だとわかったので、だったら今年もあと4ヶ月くらい(!)で終わっちゃうから、10年だったか12年だったかに1度しかない貴重な2年間のあと少しを楽しむかーなんて思ったら、余計に動かなくなってきたよ。

このブログも最初は毎日のように更新してたのにねw

スタートするのは得意なのだが、継続するのが苦手なあかね@です。

 

でさ、わたしはかなり自分の感覚を大切に生きているので、このブログも日々のインスピレーションからアウトプットする内容を選んで更新してるんやけど、毎日継続していたブログ更新をできなかった日があったときに、無意識で自分を責めてることに気付いたのね。

誰かにお願いされたわけでもなく、好きで・やりたくて自ら進んでブログを開設して始めたのに、いつの間にか「せめて1か月くらいは毎日更新しなきゃ」って思い込んで、すこし心の負担を感じてたのよ。

でも自己卑下って自分の望み(夢)を叶えていく上では必要のないもの。

むしろ、足かせになってしまうんですよ。

この世界では、いい気分で過ごす時間が長ければ長いほど、あなたの望みは叶っていきます。

だって望みが叶ってるときって絶対いい気分やからね。

心が先で現実が後からやってくるので、いい気分を先取りするのは大前提です。

だから、わたしがブログを毎日更新できなかったな・・と悲しい気持ちになったときにすることは自己卑下することではなく、頑張れない自分を認めてあげることだったのよね。

べつにええやん、頑張れへんでも。しなへんし。

頑張れない自分を認めてあげることで始めて、無意識に自己卑下していたことや結果に執着していたことに気付けるからね。

 

楽しい行動のインスピレーションに従うことで望む結果がやってくる

f:id:akaneblog:20200810171030j:plain

ではなぜ頑張っちゃうのかというと、やっぱり自分を幸せにしてあげたいからだし、現状に不安や不満を持ってるからだね。

まだまだ行動重視の苦しい世界で生きてる人たちってたくさんいるから、がんばればお金が手に入る・幸せになれるって思い込んでるのが一般的だと思う。

でもこの世界では、行動して現実を創造するのではなく、思考から創造した結果を身体を使って楽しむように出来てるからね。

わたしもこれずっと勘違いしてたから苦しかったんだよね。

望み(夢)を叶えていく順番はいつも「思考で創造する(自分の望みにフォーカスして、心地よい感情に浸る)→楽しい行動のインスピレーションがやってくるのでそれに従う→気付けば夢が叶っている」です。

だから望み(夢)を叶えていくのに頑張りや努力は一切必要ない。

どうやったら望みが叶うのか?なんて方法論を考えるのは、わたしたちの仕事ではありません。

最善な方法が、勝手にインスピレーションで下りてくるからさ。

頑張ったらお金が手に入るのではないんです。

むしろ不安や不満ベースに行動すると、望む結果が得られないだけでなく、より不安や不満を感じる現実がやってきます。

なぜなら身体を使った物理的な行動の生産性より思考・感覚を使ってのエネルギーの生産性の方が圧倒的に高いからね。

この世界のルールを知らず、身体を使った物理的な行動の生産性をしている人がずっと所得が低いのが事実なんです。

だから先に心を整える、いい気分でいることが最重要項目です。

でもこれってはたから見ると立ち止まってるように見えてすごく怖いから、なかなかできる人も少ないけど、それでも続けると、本当に楽しい行動のインスピレーションがやってきますよ。

今日のわたしの話をすれば、なぜか「11」って文字が目に飛び込んできて気になったからエンジェルナンバーの意味を調べてみたら、アウトプットしなさい~みたいな内容だったので、このブログを書いたのですw

そのおかげで、とてもいい気分を継続できました(*^_^*)

あなたがもし人生のステージアップをしたいなら、自分から進んで行動しない。

人生の流れに身をゆだねてみるをあなたのペースでいいのでやってみましょう。

わたしもまだまだ挑戦中なので、いっしょにやろうぜ~(^^♪

物質的な変化があったら、このブログで報告するね~★

 

お金のブロックを外して、あなたも幸せなお金持ちになりませんか?

お金に恵まれるワークはこちらから★