お金ちゃんと結婚しました:金運再生家あかね@のブログ

いつもお金に困っていた原因はすべてわたしの潜在意識の仕業だった!引き寄せの法則を知って5年。お金の現実創造を続けている金運再生家・あかね@のきっとタメになるお金の話。お金が欲しいならお金ちゃんと結婚しよう!?

お金ちゃんと結婚しました

もっとお金持ちになることに遠慮しないでください

f:id:akaneblog:20200701171050j:plain

お金だいすき♪

金運再生家のあかね@です(^o^)

 

あなたがお金持ちになることでよりたくさんの人に豊かさを分け合える

f:id:akaneblog:20200701171123j:plain

わたしの大好きな言葉は『It's OK to be rich.』です。

日本語訳すると、「お金持ちになることはOKである」という意味です。

 

わたしはお金が大好きだと自分で認めているので、他人にもこうして「わたしはお金が大好きだ!」と公言できるのですが、お金が好きだけど人には言えないって方も多いよね。

やっぱりお金ってどこかやましさがある存在にされてるから、お金!お金!って言うことで嫌悪感を抱く人がいるのは事実です。

でもあなたが生きてるのはあなたの人生だから、他人になんと思われようが・言われようが、あなたの好きなように生きたらええやんと思うのですが、まあそうは言っても・・って思うよね。

 

他人に自分の気持ちを正直に言えないのは、あなたがあなた自身のいいところも悪いところも全部を受け入れて認めてあげられてないからなんだけど、それでもわたしはあなたにもっとお金持ちになることを自分に許可してほしいんです。

 

なぜなら、あなたがお金持ちになることでよりたくさんの人に豊かさを分け合えるからです。

 

詳しく説明するとね、お金ってさ、川の流れみたいなもんでさ。

すこしスピリチュアル的な表現をすると、旅するエネルギー体。

自然と上流から下流に流れていく。

 

お給料や臨時収入や権利収入などカタチはなんでもいいけど、あなたの元にお金が入ってきたら、あなたがなにか欲しいものを買ってお金は流れていき、またあなたの元にお金が入ってくる。

ずっとこの繰り返しなんだよね。

 

あなたがお金を出す(流す)先がたとえあなたの欲を満たすものであったとしても、お金を出した先には必ず人がいる。

寄付はわかりやすいけど、そんなたいそうなことをしなくても大丈夫。

 

コンビニでお金を出せば、コンビニの店員さんたちのお給料になる。

自分の子どもにおやつを買ってあげたら、子どもの笑顔の種になる。

税金を払えば、あなたの住んでいる地域や国がさらに潤って豊かに便利になる。

 

この世界はあなたが中心で動いています。

あなたが今よりももっともっとお金持ちになることで、あなたから周囲の人たちや地域、国、世界へ豊かさのエネルギーを与えることができるのです。

お金持ちになることはやましいことでもなければ、悪いことでもない。

実はとても愛のある行為なんです(^o^)

 

お金=愛だったら「わたし・オレ経由で良くない?」

f:id:akaneblog:20200701171158j:plain

そもそも「お金を出す」行為ができることさえ、あなたが豊かである証です。

だって豊かじゃなかったら、お金出せないしw持ってないのにどうやって出すねんっていうw

だから、あなたは今すでに豊かなのね。

 

で!その上で!豊かなわたしがもっとお金を出して、よりたくさんの人たちに豊かさのエネルギーを出せるならさ、もっと、わたし経由でお金が入ってきて良くない?と思えへん?w

 

お金持ちは自分がたくさんのお金を受け取ることを許可できた人です。

どんなビジネスしてるとか、才能があるとか、人脈があるとかそんなの関係ない。

お金をより上手に使ってくれる人にお金はやってくるんです。

 

経済的にも不安定な世の中だから、副業や転職を考えてる人はたくさんいると思うけど、どんな仕事に就くかの前に。

まずは今からお金を支払うたびに、このお金は誰を豊かにしてるのかな?って視点を持ってみてください。

目の前の店員さんかもしれないし、その店員さんの子どもかもしれないし、地域や国かもしれません。

あなたはあなたが思ってる以上に、すでに豊かなんですよ(^o^)

あとは自分に許可を出すだけ。

もっとお金が欲しいなら、まずはあなたからお金を出しましょう。

先に出したもの勝ちです。

あとからあなたの元へよりたくさんのお金がやってきますよ♪