お金ちゃんと結婚しました:金運再生家あかね@のブログ

いつもお金に困っていた原因はすべてわたしの潜在意識の仕業だった!引き寄せの法則を知って5年。お金の現実創造を続けている金運再生家・あかね@のきっとタメになるお金の話。お金が欲しいならお金ちゃんと結婚しよう!?

お金ちゃんと結婚しました

お金を気持ちよく受け取るコツはコレ!

f:id:akaneblog:20200714215913j:plain

お金だいすき♪

金運再生家のあかね@です(^o^)

 

経済を回せる人は愛がある人

f:id:akaneblog:20200714215920j:plain

あなたは自分の才能を認識していますか?

日頃から自己対話や自己分析をする習慣のある人は、才能を自覚している人が多く、仕事を通して才能を発揮していることが多いですね。

 

私は学生時代から文章を書くことが好きだったので、趣味でブログを書いていました。

あと、なぜか友人や後輩たちの恋愛相談を受けていましたw

決してわたしは話し上手・聞き上手なわけでもなければ、恋愛の達人でもありませんw

ただ、今思い返すと他人に媚びることなく、自分の意見をはっきりと相手に伝える姿勢が良かったのかな。

もちろん私の意見を真に受けるタイプとそうではないタイプがいましたが、他人の恋愛の生く末などどうでもいいしw、相手からは「気持ちの整理ができた。ありがとう」と言ってもらっていたので、才能を使って貢献できていたのだろうと思います。

 

しかし、才能というのは「その人にとってはなんの苦労もなく簡単にできてしまうこと」なので、他人に喜んでもらえるのはうれしいけど、お金をもらうのは抵抗があるって方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか?

そういう方はおそらく、お金=苦労した代償に受け取るものという解釈があるのだと思います。

だから、才能を使って他人の幸せに貢献したのに、お金を受け取るのは申し訳ないと感じてしまう。

だけど、そんな方にぜひ知ってほしいのは、お金は愛情表現のひとつであり、経済を回せる人は愛がある人だということです。

 

どういうことかというと、お金は欲しいものや経験したいことなどと交換するツールのひとつであり、なにかを得るときに人はありがとうの気持ちを乗せてお金を渡しているんです。

お金は必ず人を介してやってきます。

だれかがあなたにお金を支払ったから、あなたの手元にお金があるんですね。

また、あなたの手元にお金があることで、あなたはそのお金を使ってあなたのほしいものや経験したいことに交換するので、豊かさのエネルギーを社会に循環できます。

社会に循環できるということは、経済を回しているということと同じですから、経済を回せる人は愛がある人です。

 

逆に、せっかく自分の才能を使って他人の幸せに貢献したにも関わらず、相手からありがとうの証であるお金を受け取らなかったり、自分の手元にお金をため込む人は愛のない人です。

お金は旅するエネルギー体なので、社会に循環させることで初めてその特性を生かせるのに、豊かさの流れをあなたでせき止めてしまってるからね。

そのうちお金の巡りが悪くなり、お金が減っていく恐怖をいつも抱えながら生きていくことになります。

そうならないためにも、才能もお金も独り占めなんて不健康なことはせずに、気軽に社会に流しませんか?

お金のことでいうと、あなたが本当に心から欲しいものや経験したいことにお金を流してあげると、(意識次第ですが)必ず3倍になってあなたの元に帰ってきますしね。

わたしはこのことを知ってから、自分の才能を使って一生経済を回していくと決めました。

あなたも「わたしはもっとお金を受け取っていい」って自分に許可を出してあげてください(^o^)

 

もっと稼ぎたいなら欲しいものはすべて手に入れよう

f:id:akaneblog:20200714215924j:plain

あなたがもし、お金はすでに受け取っているけど、もっとお金が欲しい(収入を上げたい)なら、あなたの欲しいと思うものはすべて手に入れてください。

繰り返しになりますが、だれかがあなたにお金を支払ったから、あなたにお金がやってきます(収入を得られます)。

勤め人であれ、ビジネスマンであれ、これは共通事項です。

と、いうことは、あなたがお金を支払わないのに、だれかにお金を支払ってもらうことはあり得ないんですね。

 

たまーにビジネスで失敗することに警戒しすぎて、なるべく初期費用を抑えようとしたり、なんなら無料でできる方法ないですか?という人がいますが、そういう方はなかなか結果が出ないと思いますね。

だってあなたがお金を出し渋っているんですから。

類は友を呼ぶ法則が働き、あなたにはお金を出し渋るお客さんしか来なくなります。

 

この世界は先に出した人がたくさんもらうので、あなたから才能であったり、お金であったり、まずは先にエネルギーを出しましょう。

見返りを求めずにねw

ただやりたいからやってるって気持ちがめちゃ大事です。

最初は勇気いるけどね、何度も経験したら慣れてくるから大丈夫だよ。

いつもお金はあなたの周りをグルグルと回っているだけなので、なくならないし。

独り占めせずにお金の流れにうまく乗っていこう(^o^)