お金ちゃんと結婚しました:金運再生家あかね@のブログ

いつもお金に困っていた原因はすべてわたしの潜在意識の仕業だった!引き寄せの法則を知って5年。お金の現実創造を続けている金運再生家・あかね@のきっとタメになるお金の話。お金が欲しいならお金ちゃんと結婚しよう!?

お金ちゃんと結婚しました

正しい夢の叶え方

f:id:akaneblog:20200716195704j:plain

お金だいすき♪

金運再生家のあかね@です(^o^)

 

「どっちでもいい」が一番うまくいく

f:id:akaneblog:20200716200557j:plain


あなたはなにか叶えたい夢をもっていますか?

今よりももっと収入を増やしたいとか、理想のパートナーと結婚したいとか、世界一周旅行に出かけたいとか、内容は様々だと思いますが、その夢を最速で叶える方法を1つ紹介します。

 

それは、夢を叶えることに対する執着を手放すことです。

なぜなら、絶対夢を叶えたいと執着していると、さらに夢に執着する現実を引き寄せ続けるだけで、なかなか夢が叶わなくなるからです。

 

過去に「この世界はBeDoHaveの法則で目の前に現れる」という記事を書きました。 

www.xn--t8j3b8esc7720e.com

この法則に基づいて考えるとそりゃそうだってなるんですが、もしあなたが今よりももっと収入を上げたいのが夢だとします。

想像しやすいように・・・月収1000万円にしますかね(^o^)

月収1000万円を受け取っているあなたを想像してみてください。

1000万円あればよほど豪遊しなければ十分豊かな生活ができると思うので、値段を見ずに買い物をしたり、高級ホテルに宿泊しているかもしれません。

どこかのベンチャー企業に投資してることもあり得ますよね。

どんな暮らしぶりであれ、きっと今以上に毎日リラックスして生きていると思いませんか?

そもそも夢はすでに叶っていますので、「わたしはいつ月収1000万円になるんだろう?」とは絶対思っていないはずです。

つまり、執着を手放す=毎日リラックスを心がけていることで、気づけばあなたの夢は叶うのです。

夢が叶っても叶わなくても、どっちでもいいやが一番うまくいきますよ。

 

降参できるまで執着してもいい

f:id:akaneblog:20200716195651j:plain

だけど、言葉で言われてもなかなか執着を手放せない。

むしろ自分が夢に執着していることさえ気づかないことが大半です。

 

わたしは本当に長い間、お金に対する執着を抱えていたので、気持ちがめちゃくちゃわかります。

何度もお金に困る経験を過去にしていたので、やりたいことがやっと見つかって楽しく仕事はできるようになったけど、結果(売上)がいつも気になっていたし、借金を早く返して楽になりたいとずっと思っていました。

今振り返ると、当時のわたしは「いつか無一文になるのではないか?」という未来に対する不安や恐れがベースにありました。

だから、思うように結果(売上)が出ない。

良くて現状維持、悪いと結果は下がって、好きで始めた仕事さえ続けることが苦しかったです。

未来に対する不安や恐れがベースにあると、そのとおりに不安や恐れを引き寄せ続けますからね。

 

でもその経験があったからこそ、今この瞬間にすでにわたしは豊かで恵まれていることや感謝できることがたくさんあることに気づけたり、今を犠牲にしない生き方にシフトチェンジできました。

お財布の中に10円しかなかったとしても、わたしはお金を持っているのは事実。

毎日リラックスして、いい気分で過ごしていたら、そのうちお金ちゃんはたくさんやってくるだろうと日々過ごしていると、本当にお金の巡りが良くなりました。

 

だからね、わたしはあなたが降参できるまで、夢に執着し続けてもいいと思っています。

やるだけやって、にっちもさっちもいかなくなって、どうにもならなくなったら、今この瞬間だけでも幸せを感じたくなるんですよ。

夢のことを考えるより、そのほうが楽やから。

幸せって退屈なものなので、立ち止まらないと感じることができません。

立ち止まって今この瞬間だけでも幸せを感じようと意識するとさ、家があるってなんて素晴らしいんだとか、ごはん食べれてなんて幸せなのとか、あったかい布団で寝れるのって当たり前じゃないよなとか、そういう視点が持てるようになるんですよね。

そこで初めて「なんだ、わたしの追い求めていた豊かさはすでに目の前にあるんだから、夢が叶っても叶わなくてもどっちでもいいや」って執着を手放せるようになります。

そこからあんなに考えて行動しても変わらなかった現実が変わっていくんですよね。

 

あなたに知ってほしいのは、いつもあなたの目の前には豊かさと不足しているものがありますが、どちらを意識的に見るかをあなたが選べるということです。

それはたとえお金がなくても、パートナーがいなくても、旅行にいけなくても今すぐできることです。

幸せなお金持ちは、目の前の豊かさを意識的に見ることを選択し続けてきた人なので、あなたも今すぐマネしませんか?(^o^)

「執着を手放す」というシンプルなことで、目の前の現実がみるみるあなたの望む景色に変化していきますよ♪